ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

せいなる夜

 今日は12月24日、クリスマスイブ。俺は彼女の早紀と過ごす予定だ。
 本当はどこかのレストランでディナーといきたかったのだけど、予約で一杯。結局早紀の家で、早紀の手料理をご馳走になることになってしまった。でもどんな高級なディナーよりも早紀の手料理のほうがおいしい……といったら恨まれるかな。
 
「メリークリスマス!」
 仕事を終えて、早紀の家に着くと、俺は大きな声で彼女を呼んだ。
「メリークリスマス。いらっしゃい。早く入って」
「お、おい早紀、その格好…」
 早紀はサンタの格好をしていた。スカートが短くて目のやり場に困る。
「えへへっ、どう似合う?」
「うん、可愛いよ」
「ふふっ、ありがと」
 頬を染めながらうれしそうな顔をする早紀。


[“せいなる夜”の続きを読む]
このページのトップへ

家庭教師

「も~、先生が悪いんだよ」
「いやいや、ちゃんと勉強しなかった亜衣が悪いんだろ!」
「やる気にさせるのも先生の仕事でしょ。おかげで夏休み補習になっちゃったじゃない」

俺は有名大学に通っている2年生。
この春から家庭教師のバイトを始めたんだ。
初めて担当した生徒は中学生3年生の女の子で名前は亜衣ちゃん。
元気で明るく、しかもかわいい子だ。


[“家庭教師”の続きを読む]
このページのトップへ

ビフォーアフター

ここは都内のとある一軒家。
しかしこの家にはとある問題が。

それは…


[“ビフォーアフター”の続きを読む]
このページのトップへ

炭酸飲料

「ふうー、暑い暑い」
外で仕事をする俺にとって今日みたいな暑い日は地獄だ。
「のどが渇いたな、ジュースでも買うか」
自動販売機の前に立つ
「おお!これは大人が飲んだら逮捕されるというあれじゃないか」
新発売と銘打って、
最近CMで見かけるあの高校生しか飲んだらダメという炭酸飲料があった
「あんなCMされちゃつい大人も飲んでみたくなるよな」
面白半分で購入し、飲んでみた。
「うん、おいしい」
からからの喉に炭酸が気持ちいい。


[“炭酸飲料”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

