ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

拍手コメント返信

拍手をたくさんいただきましてありがとうございます。

だいぶ遅くなってしまいましたが、
拍手コメントに返信します。

『魂のディスク』に対する拍手コメント
>名無しさん
>今回も黒くて面白い話でした!そして黒い話が好きだと気付いたw次の話も楽しみに待ってます

ありがとうございます
黒い話は一度はまるとなかなか抜け出せませんよ(笑)

>非公開コメントさん
このディスクを応用すれば異常な思考をもった人があふれて職場・学校・病院・商店街などパニックになっちゃいますね。
そういう話も面白いかもしれませんね。


『神と悪魔と存在の手2』に対する拍手コメント
>GJ。とても面白かったです。ところでこいつを見てくれ・・・ドキドキが止まらないんですが(URL省略)
キネクトは使い方次第でTS的にかなりおいしい装置になりそうですね。
楽しみです。

>毎度面白く拝読しています。ところでこの主人公、少女になった状態で写真撮られてますが元の男子学生に戻った後その写真に写っているのは、誰なのでしょう?それはこれからのお楽しみでしょうか。
設定としては、
主人公が少女として存在しているときに撮られた写真のため、主人公が男として存在する場合、女子学生が写真を撮ったという事実そのものが無かったことになります。
ただ、そのあたりの設定が自分のなかで曖昧のため、話を続けていく上で、設定を変更するかもしれません。
ごめんなさい。


『乙女心』に対する拍手コメント
>DDさん
>GJ!
楽しんでもらって何よりです。


『解決屋(後編)』に対する拍手コメント
>あいるさん
>Good Endじゃなかったけれど、すっきりとしてよかった。
少女も助かるエンドも考えていたのですが、
一度死んでしまった以上、幸せに成仏するのが一番良いかなと思い、このようなエンドにしました。


『侵食』に対する拍手コメント
>774さん
>更新乙です!>厳密にはTSではないどっちかっていうとMCですかね?
たしかにMCですね。限りなくTSに近いMCということでしょうね。
私はどちらも大好きです。

>アセルトさん
>初めまして。自分のとこも地震の被害は無かったです。が、かえって「いずれここも・・・」という気持ちになり、対策等色々してます(焦 精神侵食素晴らしかったです。私なんか話の構想練る自体無理ですし、特に今は大変な時期だから、マイペースで問題無いとおもいます!^^
初めまして! そして拍手コメントありがとうございます。
私も地震が発生してからはかばんの中に生活必需品を詰め込んで、すぐに持ち出せるようにしてます。
この時期は大変ですが、楽しんでもらえるよう更新頑張ります!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolabo.blog85.fc2.com/tb.php/76-5e99a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

