ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。

スポンサーサイト

このページのトップへ

リンクの報告と拍手コメントの返信

報告が遅れてしまいましたが
ふぁるえるさんの
TS・女装・入れ替わり作品収集所とリンクさせていただきました。
かなりの数の漫画やゲームの紹介をされています。



さて、こちらもかなり遅れてしまいましたが、拍手コメントの返信です。

逆転の拡大に対するコメント
>つづき待ってました。不幸と言っておられますが、とりあえずは全員ハッピーエンドじゃあないでしょうか?たしかに最初の主人公は優遇されすぎかもしれませんが、、、。
外から見るととても不幸に見えますが、確かに本人にしてみると幸せそうですね。
最初の主人公はそろそろ痛い目にあったほうが良いかもしれません(笑)


>お久しぶりです。私も全員ある意味ハッピーと思います。こういう形は久しぶりに見たので、良かったです^^
憑依サイコーさん
お久しぶりです。やっぱりハッピーですか。
今回は女になった元男の入れ替わりということで少し変則的な話になっています。


禁断に対するコメント
>皮もの=situaitonという発想は定番ですがグッと来ますね。皮を作った経緯や、元の持ち主のこととか続編ができたらうれしいです。
実は、この病院で何が行われていたか、何故こんな皮が置いてあったのか
について設定を考えていたのですが、うまく出せずじまいでした。

ecvtさん
禁断の恋がテーマで、
皮に同調するというシーンはどうしても入れたかったので
喜んでもらえてよかったです!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolabo.blog85.fc2.com/tb.php/53-2ca177a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

