ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

リンクの追加と小説一覧について

憑五郎さんのサイト
憑五郎のTS日記
と相互リンクさせていただきました。

まだ開設したばかりみたいですが、
TS小説と絵を公開していまして、
今後の更新が楽しみです。



さて、アップした小説の数が大分多くなってきまして
後から読む時に見辛くなってきましたので
今までアップしてきた小説の一覧を作りました。

カテゴリの「小説一覧」
または こちら をクリックしていただくと
一覧のページに移動します。

小説をアップするごとに一覧ページも更新していきますので、
よろしくお願いしますね。

それでは。
このページのトップへ

コメント

どうも相互リンクありがとうございますm(_ _)m
尊敬するひよこらぼさんとリンクできてとても光栄です。

「小説一覧」は見やすいですね~(^^)
ひよこらぼさんの名作へ気軽にアクセスできるのはうれしいです。
特に僕はひよこらぼの第1回が大好きで、お気に入りに登録して何回も読んでいたので(特にローファー~のくだりが最高です)、これからは「小説一覧」から様々な作品を読み返したいと思います。

  • 2010/05/10(月) 05:10:29 |
  • URL |
  • 憑五郎 #dvJyO7Pw
  • [編集]

>憑五郎さん
こちらこそ相互リンクありがとうございました。

初期の頃の作品は、
今読み返すといろいろと粗があって恥ずかしいのですが、
何度も読んでいただいてうれしいです。

憑五郎さんの作品も楽しみにしてます!

  • 2010/05/16(日) 00:11:56 |
  • URL |
  • ひよとーふ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolabo.blog85.fc2.com/tb.php/50-5b06fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

