ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

拍手のお礼3

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
拍手コメントに返信します。


逆転の始まりに対する拍手コメント

>世界観が広がる設定になりましたね。
これからもこの世界観を生かした物語を書いていきますので
よろしくお願いします!

>新作乙です。いやあー、自分の経験とも似た点があり、この手の弱い立場の人をバカにする奴は改めて腹立ちます><なのでこのように、実際にその人の立場になってみるのが、一番いいでしょう^^あれ、気のせいか、自分、快感耐性が堕ちた分、黒さが増した気が^^
憑依サイコーさん
その人の身になってというのが、逆転の物語の中心です!
黒さが増すのもいいものですよw

>いつも楽しく拝読させてもらっています。“人の感情のうち、自分の立場を相手にわからせたいというときに生まれるエネルギーによって反応する” なるほど!この設定を知ってから1話から読み直すと新鮮でした!! とても深いです!!ひよこらぼさんの作品はTSだけでなく、社会的描写も入っていて共感します。自分がタイツお姉さんになった感触を想像すると(^p^) これからも楽しみにしています♪
逆転ホームファンさん
改めて1話から読みなおしていただいてありがとうございます。
できるだけリアリティを出そうと、
そういった社会的描写を入れていますので、共感していただいてうれしいです。

>面白かったです。是非また、ダークな作品をお願いします。
S.D.T.さん
これからも逆転はダーク路線でいきますので、続きを楽しみにしてくださいね。


神と悪魔と存在の手に対する拍手コメント

>今までにあまりみなかった設定でドキドキしました!続きの構想もあるとのことで楽しみにしてますね^^
今回は設定の説明だけでしたので、
続きはこの設定を生かした展開にしていきます!

>すごい!、の一言です。うーん、レベ(質)が高いと本当に声も出ないのかww作者コメの前半は私と似てます^^時間がないと、厳しいですね。なんでも><
憑依サイコーさん
すごいの一言で十分ありがたいです。本当にありがとうございます。
まだしばらく忙しいのですが、
時間を見つけて更新していきたいです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolabo.blog85.fc2.com/tb.php/43-77ea3f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

