ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。

スポンサーサイト

このページのトップへ

拍手のお礼2

たくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。
大分遅くなってしまいましたが、拍手コメントのお返事をさせていただきます。
拍手だけでなくblog記事にもコメントを頂いた方につきましては
申し訳ないですが省略させていただきます。すみません。


教師と生徒に対するコメント
>記憶と能力が入れ替わって立場が変わる(特に学習面)シチュエーションの良作を久々に見させていただいた気がします。
FEELFINEさん
記憶の入れ替わりというのは書いていて難しかったのですが
そう言っていただいてうれしいです。


借金に対するコメント
>毎回自分のツボにドストライクです。これからも頑張ってください
ありがとうございます。
これからも期待にこたえられるTS小説を書いていきますので、よろしくお願いします。


修学旅行に対するコメント
>私は旅行関係なんですが修学旅行生を見ると妄想が膨らみます…
旅行関係のお仕事ということでしょうか。
ぜひ、その妄想を現実に…(笑)

>何故Hシーンがないの?
確かに不自然ですね。期待にこたえられずにすみません。


近況報告と拍手のお礼に対するコメント
>毎回、楽しく拝読させていただいています☆どの作品も、センスの光るものばかりで想像力をかきたてられます♪ もし、よかったら熟女ものとかも考えてもらう事もできないでしょうか?
ありがとうございます。
センスの光るものばかりと言っていただいてとてもうれしいです。
熟女ものは、わたしがその分野に詳しくないもので、うまく書けるかどうか不安なのですが、
うまく魅力が出せるように、頑張ってみます。


せいなる夜についてのコメント
>おお、同志……よ?!ヤバい、俺も洗脳はかからん自信はあるが、快楽を知ってしまうと><しかも俺の憑依欲はサキュバスさえも凌駕…いつもの暴走野郎なので、今回は拍手のみにしました^^来年は・・・・・・・この方向が主になるかもw
憑依サイコーさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
いつでも暴走していただいてかまわないですよ(笑)
今後も憑依物をガンガン書いていきますのでよろしくお願いします。

>狙った男の理想の姿に変身できるってのは良いですな!これならセックスの相手には困らないでしょうし、色んな女性を体験することもできる。ああっ、その服使って溺れてしまいたいっ!……なんか、認証で弾かれてコメント欄に書き込めないです(汗)
nekomeさん
この服の最大の欠点は、サンタ衣装なのでクリスマス以外だと不自然に思われることだったり(笑)
コメントの認証が弾かれることについて、理由がちょっとわからないので、コメントの設定を少し変えてみました。
もし次も弾かれるようであれば、教えてください。




今回は頂いた拍手コメント全部に返事をしましたが、
非公開で拍手コメントを頂いている方について、こうやって返事をしないほうがよろしいのでしょうか?
一応、お名前は伏せさせております。

今年の更新はこれが最後になります。
来年もどんどんTS小説を書いていきますのでよろしくお願いしますね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolabo.blog85.fc2.com/tb.php/40-00ce1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

