ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

続編

ブログを公開してから、いろいろな小説を書いてきましたが、
ほとんどが一話完結で終わってしまっています。

そこで、今後の参考に
続編が読みたいという作品について
ブログの右のほうにアンケートを設置しましたので、宜しければ投票をお願いします。
完結しているような作品も含めた全ての小説について項目を作りましたので、
よろしくお願いします。

○○のようなシチュエーション希望!
○○に憑依・入れ替え・変身して欲しい!
といったコメントもお待ちしております。
このページのトップへ

コメント

皮物と憑依系大好きです v-39

ジャンルなら

入れ替わり物が超好きです。

  • 2009/11/17(火) 06:05:17 |
  • URL |
  • ニシ #-
  • [編集]

最大の贅沢な悩み?

どーしよ、どーしよ迷っちゃうw
全部しても良いかもしれないけど・・・やっぱその方向で行きますか!
安易に投票してもいけないので、一通り読み直します!w(リクエストはどうするか・・・)

  • 2009/11/17(火) 11:01:31 |
  • URL |
  • 憑依サイコー #-
  • [編集]

やっぱり入れ替わり!!

いつも楽しませてもらってます
個人的には入れ替わりがかなり好きです
今回も期待して待ってます!

  • 2009/11/18(水) 21:17:38 |
  • URL |
  • フォンフォン #NkOZRVVI
  • [編集]

追記

思わず、男と入れ替わってしまって、あたふたする元女の子が大好きです。

アレに触るのも無理みたいな系。

胸がなくなってアレが生えて、本気で戸惑う感じ。

  • 2009/11/19(木) 22:15:08 |
  • URL |
  • ニシ #-
  • [編集]

主人公♂の事を好きになった♂が 憑依能力を手に入れ 毎日 違う女性に憑依し主人公と絡む

  • 2009/11/20(金) 00:09:08 |
  • URL |
  • 憑依好き #-
  • [編集]

割と霊ガンとか好きでしたw
成りすましのようなシチュが見たい!です。。

  • 2009/11/20(金) 14:16:43 |
  • URL |
  • 99 #-
  • [編集]

皆様、熱いコメント、貴重なご意見ありがとうございます。

>チッラさん
そういえば私はあまり皮物の小説を書いていませんね。
開拓していきたいジャンルですね。

>ニシさん
男の体に戸惑う女性というのは良いですね。
心は嫌がっても男の体が反応してしまうシーンが私の好みです。

>憑依サイコーさん
わざわざ読み返してくれてありがとうございます。
まだまだ投票は受け付けていますので
ゆっくりと選んでくださいね。

>フォンフォンさん
入れ替わりは書いていて楽しいです。
何とか期待に添えられる話を書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

>憑依好きさん
なかなか夢のあるシチュエーションですね。
そういえば自分の小説には主人公以外がTSする話はあまりなかったですね。

>99さん
霊丸は憑依バーとかぶらないように苦労した作品です。
成りすましは自分も大好きなシチュエーションです。

  • 2009/11/20(金) 22:14:45 |
  • URL |
  • ひよとーふ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolabo.blog85.fc2.com/tb.php/34-c5e04cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

