ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。

スポンサーサイト

このページのトップへ

近況報告と拍手のお礼

お盆休みは高速1000円を利用して東北へドライブに行ったり
実家に帰ったりしてまして、
なかなか更新出来ずにすみません。

この休みでTS小説のネタはいっぱい考えることが出来ましたので、
あとはそのネタを小説として執筆できればなと思います。



さて、web拍手でいろいろ感想をいただきましてありがとうございます。
まったく返信できずに溜まっていましたので、
この場で返信をさせていただきたいと思います。


逆転』に対する拍手コメント

>こういうの、まじ好み!完結してるけど続きが見たいくらいw
続編希望のコメントに後押しされて、
続編となる逆転の連鎖を執筆することができました。
本当にありがとうございます。


逆転の連鎖』に対する拍手コメント

>ダーク系入れ替わりは良いものですな^^ 今後も期待してます^^ノ
ありがとうございます。
今後もどんどんダーク系な話も書いていきますのでよろしくお願いします。

>めちゃめちゃ好きですこんな話b
ダーク系な話が好きな方が多いのでしょうか?
好きと言っていただいてありがとうございます。

>ダークで面白かったです!!
ありがとうございます。
面白いと言っていただいてうれしい限りです。
これからもどんどん面白い話を書いていきますね。

>続編ありがとうございました!ホント面白かったです。 内容で思ったことなんですが、今のさなえとゆいなら入れ替わることが可能なのでしょうか? まさか入れ替わるために、さなえにプレゼントしたのかと思いました。
コメントありがとうございます。
設定としては入れ替わることが可能です。

この入れ替え装置は、相手に自分の立場をわからせたいと思ったときに
発動するようになる設定となっています。
なので一度入れ替えたものどうしじゃ反応しないという男の言葉は男の勘違いで、
男が元に戻りたいと願うわけではなく
今の女子高生の立場を佐奈枝にわからせたいと思えば反応したわけです。
もちろん女子高生の立場を楽しんでいる男にはそんな考えが浮かばないわけで。

佐奈枝も入れ替え装置を手にした時点で自分の立場を男にわからせたいと思えば
元に戻れたはずですが、その考えを結衣に向けてしまったためこのようなことになりました。

このような裏設定をもっと本文に入れられればよりダークな話になったのですが
うまく表現できなかったため、ここで蔵出しをしました(笑)

それでは
このページのトップへ

コメント

同級生の女に憑依する小説や長編小説も書いてください新作も楽しみにしています

  • 2009/10/24(土) 20:11:41 |
  • URL |
  • あかさた #-
  • [編集]

>あかさたさん
同級生の女に憑依するの小説は私も大好きなので、これからもどんどん書いていきます!
長編小説は……、ちょっと苦手なのですが、一度は書いてみたいと思っていますので頑張りますね。

  • 2009/10/25(日) 23:04:01 |
  • URL |
  • ひよとーふ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolabo.blog85.fc2.com/tb.php/23-f3f1d0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

