ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

ビフォーアフター

ここは都内のとある一軒家。
しかしこの家にはとある問題が。

それは…



「な?何ですかあなたたちは」

この太って…いえ、体格の良い30代の男性が今回の依頼者。

「ちょっと勝手に入らないで」

彼の体格の良さから、床のダメージがひどく
ところどころ床が抜けています。
また、生活感あふれる部屋は汚くごちゃごちゃしています。


そんな問題だらけの家をリフォームするべく
一人の匠が立ち上がりました。
人呼んで
『変化の魔術師』
そんな匠の技を見てみましょう。

「ちょ、ちょっと何してるんですか?」

まず匠は依頼者の壁をピンクに変えていきます。
抜けている床も修復し、
部屋の中はぬいぐるみなどのかわいいものに置き換えていきます。

そしてここからが匠の腕の見せ所。
依頼者に向けて不思議な呪文を唱えます。

「え!?」

依頼者の驚きの声とともに
依頼者の体が小さく細くなっていきます。

「ああ、体が熱い…」

そして匠の業の見せ所
階段も通ることの出来ない、依頼者の体格の良い体が、
何ということでしょう。
小さくて細い女の子の体に変わりました。

「か、髪の毛が」

白髪混じりの長いぼさぼさの髪の毛は、
さらっとした腰まである黒い艶やかな髪の毛に。
横でリボンを結んでツインテールになっているところに匠の遊び心が感じられます。

「服まで……」

以前はジャージ姿で小汚かった依頼者の服が、
アイドルを思わせるような、かわいいヒラヒラのワンピースに。

そして人生に疲れているような顔つきが
目がパッチリとした誰もが羨むような顔に。

「あ、ああ…」

声もすっかり可愛らしい少女の声にかわりました。

「お、女の子になってる…」

匠は女の子になっておしゃれに気を使うことを見越し
部屋に大きな姿見を設置しました。


「赤いランドセルが…、5年1組 田中美卯って…」

何ということでしょう。
リフォーム後すぐに生活できるように、
匠からの粋なプレゼント。
依頼者の環境まで変えてしまったのです。


「こんな体になってどうするんだよ……」

女の子らしくぺったんこに座りながら
両手を目に当ててうれし泣きをする依頼者。
これからの新生活が楽しみです。


あなたも家をリフォームしてみませんか。
問題のある家、問題のある体など、匠が解決いたします。
あて先は…


おわり



すいません、ビフォーアフターを見ていて思いつきました。
思いつき小ネタです。

いつの間にか復活していたんですね。
たまに匠が暴走しているんじゃないかという変な仕掛けとかがあって、
普通にリフォームしたほうが良いのではと思うことがありますが、
なかなか見ていて面白い番組です。
私もリフォームされたいですね(笑)

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolabo.blog85.fc2.com/tb.php/22-b62ecdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

