ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

カード

「沙織~、今日の放課後遊びに行かない?」
 一人の女子高生が沙織に話しかける
「あ、佳奈美……、ごめん、今日はちょっと」
 沙織と呼ばれた人物が、申し訳なさそうに話しかけてきた女子高生佳奈美に答える。
「そっか~、最近付き合い悪いよ。あ、もしかして男が出来た?」
「そ、そんなんじゃないよ。それじゃあね」
 沙織は佳奈美に別れを告げ、学校を後にした。

[“カード”の続きを読む]
このページのトップへ

拍手の返信です

中々ネタが思いつきません。
小ネタならいろいろ思いつくんですが、そこから話に広げれなかったり。
すっかり、まったり更新になっており、いつも来てくれている方には申し訳ないです。
過去の作品の続編でも書いてみようかなとも思ったり……


では、拍手の返信です。
TSツアーに対するコメント

>非公開コメントさん(10/25にコメントをいただいた方)
旦那さんもTSに目覚めさせ、子供も英才TS教育をしている
TSに理解のある最強のママさんです(笑)

オチは酷いかなとも思っていましたが、
まあある意味自業自得です(笑)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

