ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

TSツアー

「おい、ホントにここで良いんだよな、裕也。人がほとんどいないぞ」
「そういうツアーなんだよ、寛幹。気にすんなって」


 俺、赤城寛幹は友人の永杉裕也と共にツアー旅行に行くことになった。男2人でバスツアーなんてと、最初は断っていたんだが、裕也に押し切られた。
「なあ、今日はどういうツアー旅行なんだ。お前に聞いても教えてくれないし、旅行会社のパンフレットにも集合場所しか書いていないし……」
「実は目的地は俺も知らないんだ。でも絶対寛幹も気に入ると思うぜ」


 にやにやと笑みを浮かべる友人の姿に、俺はイヤな予感がしていた。
[“TSツアー”の続きを読む]
このページのトップへ

拍手の返信です

長い間放置してしまってすみません……

しばらく書いていないと、
書き方を忘れてしまいますね。
少しずつでもいいので、書くという習慣をつけたいです。


それでは
拍手の返信です。

神と悪魔と存在の手2に対するコメント
>非公開コメントさん(10/19にコメントをいただいた方です)
ありがとうございます。
一部の存在をコピーするのも面白いかもしれませんね。
これに限らず、放置している作品が結構ありますので
続編を書いていきたいです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

