ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

シャッフルトレイン(後編)

「何で、せっかくの休みなのにこんなラッシュ時の電車に乗るんだよ」
「まあまあ」
 今日は平日。有休を取れた俺は、同じく今日仕事が無い友人を誘って都心へ遊びに行く約束をしていた。いつもは朝のラッシュを避けているが、今日は嫌がる友人を無理やり説得して電車に乗り込んだ。もちろんあの車両だ。


[“シャッフルトレイン(後編)”の続きを読む]
このページのトップへ

拍手コメントの返信

いつも拍手コメントありがとうございます。
よく返事を忘れてしまうので、
小説を更新した時に一緒に返信コメントの更新をするようにしたいと思います。

シャッフルトレイン(中編)に対するコメント
>ギャルとオヤジの入れ替わりGJです!

ありがとうございます。
この組み合わせはTS的に王道で、自分も大好きなシチュエーションだったりします
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

