ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

魂のディスク

「じゃあお先に、夏音」
「はい、お疲れ様です」
 仕事が終わり女子更衣室で、夏音はOLの制服から私服に着替えていた。すでに他の社員は退社していて、残っているのは夏音だけだった。
「もう、あんなことは無いよね」
 あんなこと、それは三ヶ月前にこの女子更衣室で起こった盗撮事件である。


[“魂のディスク”の続きを読む]
このページのトップへ

入替モノまつりのお知らせと拍手コメント返信

TS解体新書で開催されています、
入替モノ祭りに参加しています。
新作も1本投稿しましたので、もし良ければ読んでみてください!

では拍手コメントの返信を

カメラ 第3話(後編)に対するコメント

>キャラが増えたから部分交換が楽しくなりそうな予感。というか、部分交換というか部分変化を期待してるのですが、もうカメラはソッチの方へは行かないんですかねえ……

部分変化の要素があるのは、自分の書いている話の中では『カメラ』だけですので
どんどん話に入れていきたいと考えてますので期待しててください!


スライムに対するコメント

>よかったです。これは今までに無いパターンかも。最初のおっさんの行方が少し気になりますね。
ありがとうございます。
おっさんが主人公の体で好き勝手やる描写も入れたかったのですが、
家族の描写に重点を置いたためカットしちゃいました。

>非公開コメントさん
自分も書き始めは黒い話にしようかな…と思っていたのですが
ドタバタものになってしまいました。今ではこれも良かったのかと思います(笑)

>面白かったです!この話のダークだった時の話が見たいです
結構ダーク展開を望まれている方が多いので
アナザーストーリーを書いてみようかなと思っています。



最近は思いついたアイデアを話にすることが出来ないでいます。
いっその事、そのアイデアだけの
ショートストーリーにでもしてみたら面白いんじゃないかなと考えています。

あいかわらずのゆっくり更新ですが、気長に見てくださいね。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

