ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

スライム

「何だこれ?」
 道端でゼリー状の物体が落ちているのを発見した。
「変なものだな……?」
 男がその物体に近づく。
「ゼリー……じゃないよな?スライム?」
 一昔前に流行ったゲル上のおもちゃのようだ。男は両手でそのスライムのようなものを持ち上げる。
「あれ、干からびている?」
 スライムに見えたそれは乾燥して表面がカサカサしているようだ。
「乾燥しているのかな……そうだ!」
 そのスライムを持ったまま、男は近くの公園へ走り出した。


[“スライム”の続きを読む]
このページのトップへ

拍手の返信

拍手の返信です。
中々返信できなくてすみませんでした。


りある・りふれくしょんに対する拍手コメント

>続きの展開が楽しみです。ゲームなのでレベルアップとかして憑依以外にもいろいろと出来そうですね。
実は憑依以外にも展開を考えています。
といっても憑依以外でのTS展開といえばもちろんアレとかアレしかないんですけどね(笑)

>超超面白かったです!設定もいいですね!!!続編楽しみにしてまーす(^^)
>ecvtさん
ありがとうございます!
続きも頑張って書きたいと思います!

>非公開コメントさん
可能です!むしろ次回はその展開がメインです。
ですので次回も楽しみにして下さい。


現在は
『りある・りふれくしょん』の続きと短編2本を書いています。
そして構想段階なのが
公開してもう半年以上も経過してしまった『神と悪魔と存在の手』の続きと
『逆転』の続きです。
逆転の続きは今までと少し毛色が違うものになるかもしれません。

相変わらずの遅筆ですので、気長におまちいただけたらと思います。
それでは。
このページのトップへ

カメラ 第3話(後編)

「うん……ここは……」
 見慣れない天井。体を起こすとピンクのパジャマが見えた。
「そうだ……、俺、祥子ちゃんになっているんだ」
 俺は少し寝汗をかいていた。そして髪の毛もぼさぼさだ。何だか頭もぼーっとしている。
「シャワー、浴びたほうがいいかな…」
 俺は浴室へ向かった。
 慣れた――とは言わないが、昨日の夜よりはスムーズに出来たと思う。寝起きであまり頭が働いていなかったかもしれない。祥子ちゃんの体を意識することなくシャワーを浴びることが出来た。


[“カメラ 第3話(後編)”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

