ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

近況と拍手のお礼

一ヶ月近くも更新しなくてすみません……。
ブログのトップに広告が出ちゃいました。

というわけで、久しぶりに更新します。


こころとからだに対する拍手コメント

>面白かったです。琴美ちゃんがどうなったか少し気になります。
たしかに琴美ちゃんの後日談は書いてませんでしたね。
琴美ちゃんも綾華ちゃんと同様に、主人公に時々憑依されているという設定でした。

>くくく、主人公に違和感なく共感を感じた俺はwww最強の憑依修行になるやる気が出てきたぜ
>憑依サイコーさん
いきなりラブレターを渡して断られたから逆恨みをするという主人公ですが、
綾華ちゃんのほうも断り方が酷いですよね。
その辺は私も共感できます。


いんぷり対する拍手コメント
>MCと近所の年下の子の妹扱いされるのがいいですね。今回も気軽に楽しめました。
>FEELFINEさん
ありがとうございます。
MCの良さがうまく伝わっていればうれしいです。

>ぐっじょぶ!こんなお酒が本当にあったとしたらと考えると、妄想が膨らみます。次の犠牲者は誰なんでしょうか?もしかしてお姉さんももともとは、、、。
ひょっとしたらお酒を飲まされてお姉さんになってしまったのかもしれませんね。
そういった設定を考えるのも楽しいです。

>イイデスネー^^では、久しぶりにリンク風に^^俺「大変だ、急いで人工呼吸して楽にさせないと・・・」バギッ!俺「いてえ――><、なぜチョコ食べてないのに鼻血が…」バタッ?「あら、大丈夫?これを飲めば痛みが消えるわw」俺「ありがとございますw」ゴクッ俺「な、なんだ、コレ… は…」?「ふふふ…」メールとのギャップがすごすぎる(一人爆w
>憑依サイコーさん
続きが読みたいですww
メールではうまく回答できずにすみませんでした……。

カメラ 第2話に対する拍手コメント
>部分変身乙です。新設定も良い。変身中の元の体はいったいどういう状態で存在しているんでしょう?
変身中の元の体は別次元で存在しているという設定ですが、
詳しいことについてはまだ練りきれていなかったりします。
そのあたりをしっかり考えていきたいですね。


>どうもです!ひよとーふ様。リンクありがとうございました!それでは、これからもよろしくお願いいたします。
>りこさん
こちらこそよろしくお願いします!
りこさんを見習って私もどんどん更新していきたいと思います。



小説の更新はもう少しお待ち下さい。
4月の終わり頃になれば小説を書く時間がとれそうですので……
今構想中なのは
・カメラの続編
・逆転の続編
・短編1つ
こんなところです。

それでは。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

