ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

いんぷり

「ねえさん、おかえり」
「ひさしぶりー、友彦。ただいま帰ったぞー」
 
 俺の姉、優貴は仕事で世界各地を飛び回っている。そのため家にほとんどいないのだが、今日は仕事が一段落して、家に帰ってきた。

「ねえさん、お土産は?」
「友彦はそればっか……、可愛くなーい」
 口を膨らませて不機嫌になる姉。姉はいつも家に帰ってくる度に、いつも海外の珍しいお土産を買ってきてくれるのだ。だから俺は姉が帰るたびにお土産が楽しみで仕方なかった。
「ごめん、でもいつも楽しみでさ」
「まったくもう。私が帰って来ることを楽しみにしなさいよ」
「ごめんってば!」
「はいはい。ちゃんと買ってきてあるから、夕食後にね」
「やった! ありがとう、ねえさん」


[“いんぷり”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ

こころとからだ

「綾華ちゃん……」
 クラスの憧れの的、新島綾華ちゃん。大きくくりっとした目をしたかわいい顔。つやっとしたロングの黒髪。そして明るい性格で男女問わず人気がある。僕もそんな綾華ちゃんのことを好きになっていた。
綾華ちゃんのことを思って悶々とする日々。僕はその思いを伝えようと、手紙に書き出した。いわゆるラブレターというやつだ。

「あ、あの、新島さん!これ読んでください!!」
「え!?あの?」
「それじゃ、失礼します!」
 僕は勇気を出して綾華ちゃんに手紙を渡すと恥ずかしさからその場から逃げ出した。

 今日一日はまったく授業に手がつかなかった。綾華ちゃんは手紙を読んでくれただろうか。そしてどんな返事をくれるだろうか。手紙の最後には、放課後、屋上で返事を下さいと書いておいた。
 そして放課後、屋上で待っていると思いがけない人物が現れた。
「あんたが綾華に手紙を出したって言う中西ね?」
 そこに現れたのは綾華ちゃんと仲の良い松宮琴美だった。格闘技が趣味という彼女は、そこらの男とは比べ物にならないほど強い。しかしどこにそんな力があるのだろうというくらい、体つきはすらっとしていている。顔も凛々しい。
 そんな彼女がなぜ……?



[“こころとからだ”の続きを読む]
このページのトップへ

拍手のお礼3

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
拍手コメントに返信します。


逆転の始まりに対する拍手コメント

>世界観が広がる設定になりましたね。
これからもこの世界観を生かした物語を書いていきますので
よろしくお願いします!

>新作乙です。いやあー、自分の経験とも似た点があり、この手の弱い立場の人をバカにする奴は改めて腹立ちます><なのでこのように、実際にその人の立場になってみるのが、一番いいでしょう^^あれ、気のせいか、自分、快感耐性が堕ちた分、黒さが増した気が^^
憑依サイコーさん
その人の身になってというのが、逆転の物語の中心です!
黒さが増すのもいいものですよw

>いつも楽しく拝読させてもらっています。“人の感情のうち、自分の立場を相手にわからせたいというときに生まれるエネルギーによって反応する” なるほど!この設定を知ってから1話から読み直すと新鮮でした!! とても深いです!!ひよこらぼさんの作品はTSだけでなく、社会的描写も入っていて共感します。自分がタイツお姉さんになった感触を想像すると(^p^) これからも楽しみにしています♪
逆転ホームファンさん
改めて1話から読みなおしていただいてありがとうございます。
できるだけリアリティを出そうと、
そういった社会的描写を入れていますので、共感していただいてうれしいです。

>面白かったです。是非また、ダークな作品をお願いします。
S.D.T.さん
これからも逆転はダーク路線でいきますので、続きを楽しみにしてくださいね。


神と悪魔と存在の手に対する拍手コメント

>今までにあまりみなかった設定でドキドキしました!続きの構想もあるとのことで楽しみにしてますね^^
今回は設定の説明だけでしたので、
続きはこの設定を生かした展開にしていきます!

>すごい!、の一言です。うーん、レベ(質)が高いと本当に声も出ないのかww作者コメの前半は私と似てます^^時間がないと、厳しいですね。なんでも><
憑依サイコーさん
すごいの一言で十分ありがたいです。本当にありがとうございます。
まだしばらく忙しいのですが、
時間を見つけて更新していきたいです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。