ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

憑依バー3

「すいません……、少し熱っぽいみたいなんですが……」
 俺、平田のぞみはそう言って保健室のドアを開けた。
「あら、それじゃあ熱を測ろうかしら」
 そういって保険教諭の先生、永田美幸先生が体温計を差し出す。
「はい、わかりました」
 俺は、リボンタイを緩め、ブラウスのボタンをはずして体温計をわきに入れた。チラッとピンクのブラが見える。

 熱があるというのは嘘だ。風邪も引いていない。じゃあ何故そんな嘘をついたのか、それは……
――ピピッ
 体温計のアラームが鳴り、永田先生が俺に近づいてくる。体温計を取って画面に眼を向ける。その瞬間を狙って隠していた憑依バーを永田先生にくっつけた。



[“憑依バー3”の続きを読む]
このページのトップへ

投票結果

投票していただきましてありがとうございます!!
予想以上に票が集まってうれしいです。

さて、ここまでの結果ですが……

1位 『憑依バー』 
2位 『逆転』
3位 『カメラ』

となっております。

やはりといいますか、憑依バーが1位でした。
一番最初に書き始めた話で思い出深い作品です。
続編を書くと言っておいて、良いシチュエーションが浮かばずに長く放置してました。
待っている方に申し訳ないです。
何とか3作目を書き上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

そして2位は逆転
ダークな入れ替わり物ということで、1作目、2作目共にweb拍手でかなり好評をいただきました。
実は、この話は自分の中では完結していて、続編はまったく考えていなかったりします……。
続編を書くとしたら、入れ替わりの装置はそのまま、新しい主人公になるかもしれません。
ダークな入れ替わりという路線は変えずにいきたいと思います。

3位はカメラ
これは意外でした。
この話はコメディー色を出してみた作品です。
公開したばかりなので票が集まったのでしょうか。
それとも2人の今後の活躍が望まれているのでしょうか。
続編はいろいろと構想中です。


他にも投票でいろいろとコメントをいただきましてありがとうございます。
投票数は少ない作品でも熱いコメントが書かれていて励みになります。

うまい具合に憑依、入れ替わり、変身がTOP3になりましたね。
皮物などのジャンルも充実させていきたいです。


まだまだ投票は受け付けていますので、よろしくお願いしますね。
このページのトップへ

続編

ブログを公開してから、いろいろな小説を書いてきましたが、
ほとんどが一話完結で終わってしまっています。

そこで、今後の参考に
続編が読みたいという作品について
ブログの右のほうにアンケートを設置しましたので、宜しければ投票をお願いします。
完結しているような作品も含めた全ての小説について項目を作りましたので、
よろしくお願いします。

○○のようなシチュエーション希望!
○○に憑依・入れ替え・変身して欲しい!
といったコメントもお待ちしております。
このページのトップへ

カメラ

「面白いものを発見したぜ」
 一彦が何かを見つけたみたいだ。

 俺、智成と友人の一彦は写真部に所属している。といっても去年までいた先輩が卒業してしまい、俺たち2人だけになってしまった。いまのところ今年は新入生が誰も入らず、このままでは廃部になってしまう。
 廃部になったときのことを考え、俺たちは部室の整理をしていた。


[“カメラ”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

