ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

自分探し

今日は朝から体調が優れなかった。
会社に出勤するために無理して出かけたのが悪かった。
駅につくころには、意識が朦朧としていた。

ふらふらになりながら駅前に着くと
見知らぬ男から
「にーちゃん、顔色が悪いよー。これでも飲んで元気だしな」
と栄養ドリンクを渡された。
聞いたことのないメーカーだ。
新製品の試供品だろうか、何にせよ今の自分にはありがたい。

駅にある薬局で風邪薬を買い、ホームで風邪薬とドリンクを一気飲みする。
ちょうどそのとき電車がやってきて電車に乗り込んだ。
運よく椅子に座ることができ、一息ついたところで
急に体が楽になった。


[“自分探し”の続きを読む]
このページのトップへ

憑依モノ祭りに参加します

toshi9さんのTS解体新書で開催される
憑依モノ祭りに参加します。

初めて他のサイトへ投稿するということで
結構緊張しています(笑)

新作でタイトルは『お面』となります。

作品はもう書き上げていますが、
投稿する作品ですし、
もう少しストーリーを出してみようかなということで
いろいろと書き足しております。

締め切りまでに間に合う……かな?(笑)

このページのトップへ

家庭教師

「も~、先生が悪いんだよ」
「いやいや、ちゃんと勉強しなかった亜衣が悪いんだろ!」
「やる気にさせるのも先生の仕事でしょ。おかげで夏休み補習になっちゃったじゃない」

俺は有名大学に通っている2年生。
この春から家庭教師のバイトを始めたんだ。
初めて担当した生徒は中学生3年生の女の子で名前は亜衣ちゃん。
元気で明るく、しかもかわいい子だ。


[“家庭教師”の続きを読む]
このページのトップへ

近況報告と拍手のお礼

お盆休みは高速1000円を利用して東北へドライブに行ったり
実家に帰ったりしてまして、
なかなか更新出来ずにすみません。

この休みでTS小説のネタはいっぱい考えることが出来ましたので、
あとはそのネタを小説として執筆できればなと思います。



さて、web拍手でいろいろ感想をいただきましてありがとうございます。
まったく返信できずに溜まっていましたので、
この場で返信をさせていただきたいと思います。


逆転』に対する拍手コメント

>こういうの、まじ好み!完結してるけど続きが見たいくらいw
続編希望のコメントに後押しされて、
続編となる逆転の連鎖を執筆することができました。
本当にありがとうございます。


逆転の連鎖』に対する拍手コメント

>ダーク系入れ替わりは良いものですな^^ 今後も期待してます^^ノ
ありがとうございます。
今後もどんどんダーク系な話も書いていきますのでよろしくお願いします。

>めちゃめちゃ好きですこんな話b
ダーク系な話が好きな方が多いのでしょうか?
好きと言っていただいてありがとうございます。

>ダークで面白かったです!!
ありがとうございます。
面白いと言っていただいてうれしい限りです。
これからもどんどん面白い話を書いていきますね。

>続編ありがとうございました!ホント面白かったです。 内容で思ったことなんですが、今のさなえとゆいなら入れ替わることが可能なのでしょうか? まさか入れ替わるために、さなえにプレゼントしたのかと思いました。
コメントありがとうございます。
設定としては入れ替わることが可能です。

この入れ替え装置は、相手に自分の立場をわからせたいと思ったときに
発動するようになる設定となっています。
なので一度入れ替えたものどうしじゃ反応しないという男の言葉は男の勘違いで、
男が元に戻りたいと願うわけではなく
今の女子高生の立場を佐奈枝にわからせたいと思えば反応したわけです。
もちろん女子高生の立場を楽しんでいる男にはそんな考えが浮かばないわけで。

佐奈枝も入れ替え装置を手にした時点で自分の立場を男にわからせたいと思えば
元に戻れたはずですが、その考えを結衣に向けてしまったためこのようなことになりました。

このような裏設定をもっと本文に入れられればよりダークな話になったのですが
うまく表現できなかったため、ここで蔵出しをしました(笑)

それでは
このページのトップへ

ビフォーアフター

ここは都内のとある一軒家。
しかしこの家にはとある問題が。

それは…


[“ビフォーアフター”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

