ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

逆転の連鎖

逆転の続きになります。

どうしてこんなことになったのだろう…。
どうして!?


[“逆転の連鎖”の続きを読む]
このページのトップへ

霊丸2

前作はこちらです。


さて、今日は町へ出かけよう。

ふとしたことで人に憑依できる能力「霊丸」を使えるようになった俺。
今日は町に出て気になる人に憑依しようと考えている。



[“霊丸2”の続きを読む]
このページのトップへ

七夕(後編)

前編はこちらです。




七夕の願い(?) によって俺は幼馴染のともちゃんの体に入ってしまった。
外見はほとんどともちゃんだが、俺のアレがともちゃんの股間に付いている。

ともちゃんの意識があるときは、俺は何もすることができないので
仕方なく、ともちゃんの通っている看護学校の1日を眺めていた。


[“七夕(後編)”の続きを読む]
このページのトップへ

七夕(前編)

「明日は七夕か…」

もう今年で22歳になる俺にとっては
あまりそういったイベントに無関心になっている。

「今更、竹を飾って、笹の葉に願い事を書いた短冊を吊るすのもな…」

彼女とかいれば、そういったことをするのも楽しいかもしれないが、
あいにく俺には彼女がいない。

「そういえばこんなことを言っていたな…」
ふと、某アニメの言葉を思い出した。
地球から彦星まで16光年、織姫までは25光年はなれている、
だから地球からの願いがかなうのは、早くて16年後になるという。

「16年前か…」


[“七夕(前編)”の続きを読む]
このページのトップへ

憑依バー2 後編

前回までの話はこちらです。
憑依バー
憑依バー2 前編



朝早くに学校に着いた俺は、
憑依バーを中田くんの机の中に入れる。

「さーて、どうなるかな」


[“憑依バー2 後編”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

