ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

憑依バー2 前編

憑依バーの続編になります。


あたしは平田のぞみ、高校1年生。

でもちょっと前まであたしは…いや、俺は冴えないサラリーマンだった。

町で偶然拾った相手に憑依できる棒。俺は憑依バーと呼んでいる。
これで俺はのぞみちゃんに憑依し、
そのままのぞみちゃんとして成りすましている。
憑依した体の記憶が読めるため、怪しまれることはない。


[“憑依バー2 前編”の続きを読む]
このページのトップへ

逆転

俺はゴミの回収業者をしている。
企業や、学校から出る廃棄ゴミを回収して、
リサイクル工場に引き渡すのが俺の仕事だ。

世の中エコと言われているが、
俺の担当している所はゴミの分別のマナーが悪い。

金属やプラスチックが混ざっているのは日常茶飯事
ひどいときには生ゴミが混ざっていることもある。

ゴミが混ざっているとリサイクル工場に引き取ってもらえないため
俺みたいな回収者が手作業でわけている。



[“逆転”の続きを読む]
このページのトップへ

父と娘

「おとうさん…なの?」
「もしかして、真奈美なのか?」
私は娘の真奈美の服を着て、自分と向かい合っていた。


[“父と娘”の続きを読む]
このページのトップへ

霊丸

『霊丸(レイガン)を撃ってみませんか?』

暇な土曜日
俺、福田晃は、インターネットをしていて、
このように書かれてあるサイトを見つけた。


[“霊丸”の続きを読む]
このページのトップへ

世界の果てで愛ましょう

今回は小説のネタがなくなったためTS物のマンガの紹介をしたいと思います。

今回紹介するのはこちら

『世界の果てで愛ましょう』 武田 すん


この作品、
TSサイトだけでなくマンガサイトでも結構紹介されていて、
ブレイクの兆しを見せております

TS関連のサイトだと
みのむーさんのみのむーのTSFな日記
nekomeさんのTeiresias(紹介記事はこちら)
で紹介されています。


あらすじとしましては
気弱な性格の主人公、矢野涼馬が
異世界の王子エミリオを助けたことで、王子に惚れられてしまい、
女の子に変えられてしまうことで始まるラブコメディです。


女の子に変えられてしまった涼馬もかわいいのですが、
何より涼馬の弟がいい味を出してます(笑)
もともと好きだった兄が女になって、混乱している姿がおもしろいです。

今後は
涼馬とエミリオと弟の
奇妙な三角関係が続くのでしょうか。
次巻が楽しみです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひよとーふ

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

