ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

WITCH×MAN

ガンガンオンラインのルーキーズフェストという
読みきり漫画発表の企画で、
TS該当話を見つけました。

『WITCH×MAN』蒼木アキ

母親に魔法で女の子にされ、魔法学園に通うことになる主人公。
元に戻るには母親を超える魔女にならなくてはいけなくて…

というお話です。


コメディ漫画で、面白かったです。
妄想力豊かなうさちゃんがお気に入りです(笑)

一番笑ったのは見開きのページ。
ぜひ見てみてください。
あれは恥ずかしい(笑)

アンケートで投票してきましたが、投票が多いと連載することになるのですかね?
連載で見てみたいですね。

この作品は
ガンガンオンラインで無料で読めます。
1/6まで掲載です。

リンクはこちらです。
このページのトップへ

世界の果てで愛ましょう

今回は小説のネタがなくなったためTS物のマンガの紹介をしたいと思います。

今回紹介するのはこちら

『世界の果てで愛ましょう』 武田 すん


この作品、
TSサイトだけでなくマンガサイトでも結構紹介されていて、
ブレイクの兆しを見せております

TS関連のサイトだと
みのむーさんのみのむーのTSFな日記
nekomeさんのTeiresias(紹介記事はこちら)
で紹介されています。


あらすじとしましては
気弱な性格の主人公、矢野涼馬が
異世界の王子エミリオを助けたことで、王子に惚れられてしまい、
女の子に変えられてしまうことで始まるラブコメディです。


女の子に変えられてしまった涼馬もかわいいのですが、
何より涼馬の弟がいい味を出してます(笑)
もともと好きだった兄が女になって、混乱している姿がおもしろいです。

今後は
涼馬とエミリオと弟の
奇妙な三角関係が続くのでしょうか。
次巻が楽しみです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

