ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

りある・りふれくしょん2

高校2年生の男子、岡田武志はすごいゲーム機を手に入れた。このゲームはうちの学校がデフォルメされて表示されていて、その中を学生や先生のキャラが動いている。これは現実を反映したもので、デフォルメされたキャラクターをタッチすると名前が表示され、誰が学校のどこにいるのかすぐ分かるのだ。
 すごいところはこれだけではない。このゲームはキャラクターをタッチしたまま別の場所へ動かせることができる。そして動かしたキャラは現実でも同じことが起こる。つまり瞬間移動することができるのだ。
 そしてこのゲームの一番すごいところは、このキャラクターを移動させたときに、別の人物と重ねると、憑依することができるのだ。
[“りある・りふれくしょん2”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ

りある・りふれくしょん

「暑い中、長距離走なんてやってられねーよ」
 夏も真っ盛りな7月、今日の体育の授業は何を思ったのか長距離走だった。そんなものやりたくも無い。俺は体育の先生に体調が悪いと嘘をつき、今保健室に向かっていた。

「ん?何だこりゃ」
保健室に向かう途中の校長室の前で妙な機械を見つけた。真ん中に液晶画面があり携帯ゲーム機みたいだ。だがこれまでにこんな形をしたゲーム機は見たこともない。少し興味の惹かれた俺は、そのゲーム機を拾って、ポケットに入れた。別に盗もうとしたわけではない。どんなゲームができるのか気になったのだ。別に一通り遊んだ後で返せば良いからな。


[“りある・りふれくしょん”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。