ひよこらぼ

自作のTSF小説(変身・憑依・入れ替わり等によって性転換する小説)を掲載していく予定です。


このページのトップへ

拍手のお礼

温かいコメントや拍手をいただき、ありがとうございました。
拍手いただいた方に返信します。


>04/21 22:55に拍手をいただいた方
>おかえりなさい

ただいまです。帰ってまいりました。


>04/30 14:47に拍手をいただいた方
>おかえりなさいこちらのカメラのネタでふと思いついたんですが、股間や胸だけを撮影して、入れ替えるとかおもしろそうだなと思いました

私の小説の中で、おそらく唯一部分交換ネタを扱っているのが『カメラ』ですね。
こちらのシリーズはファンが多いので何とか期待に答えたいです。


>05/05 02:53に拍手をいただいた方
1年弱かかりましたが、何とか復帰できました。
更新は不定期ですが、これからも続けていきます。


>05/05 13:52に拍手をいただいた方
入れ替わりはたしかに、おいしい思いをする人がいる一方、
不幸になってしまう人も出てくるのが怖いですね。
両者が得する入れ替わりも書いてみたいですね。
『KISSWAP』の設定を利用するのも面白いかもしれませんね
このページのトップへ

拍手の返信です

エイプリルフールふーるに対するコメント

>04/02 02:02に拍手コメントをいただいた方
TSにありがちな展開ですが自分の妄想全快でいきました(笑)
ツボに入ってもらえてよかったです。

>04/02 02:11に拍手コメントをいただいた方
侵食についての質問ですが
前作の魂のディスクもそうなんですが、元の人格の人物は出さないようにしています。
思考をDVD、CD化されたときに元の人格の人物はどうなったのか
それを想像するのも面白いかもしれません。

>04/19 00:28に拍手コメントをいただいた方
たしかに島倉君は女の子になるチャンスを逃してしまいましたね。
お前は女だったという嘘をとっさに考えることができる島倉君は
実はTS好きだったのかもしれませんね。
このページのトップへ

拍手コメントの返信です。

いつも返信と変換すると
変身と最初に出てきて、うちのPCもTSに染まっているんだなと思う次第です(笑)


拍手の返信です
『具現化』に対するコメント
>ぬこさん
>続きが楽しみで仕方ない!

ありがとうございます。
今のところ続きは考えていないのですが、いろいろと続きを妄想できそうな設定なので
思いついたら続編を書いてみようと思います。
このページのトップへ

拍手の返信

拍手コメントに返信します。

『神と悪魔と存在の手3』に対するコメント
02/05 02:51に拍手をいただいた方

実はカービィを少し意識していました。
透明人間状態になったときに、好き勝手やらせようかと思ったのですが、
収集がつかなくなるかもと思い、今回のようなオチになりました。
このお話はまだ続きを考えていますので、
すぐ公開……は難しいですが、気長にお待ち下さい。
このページのトップへ

拍手の返信

お久しぶりです。
しばらく更新していないと、更新しないことが癖になってしまうのでダメですね。


カードに対する拍手の返信

>更新楽しみにしてました!過去作品の続きを書かれるというなら神と悪魔と存在の手 の続編リクエストなんかしちゃってもいいでしょうか!?

ありがとうございます。
リクエストにお答えしまして、神と悪魔と存在の手、続編を公開しました。
楽しんでいただければうれしいです。

>12/07 01:33にコメントをいただいた方
たしかに服装を変えなかったことは倒錯感を薄めてしまいましたね。
また読んでいて分かりにくいでしたね。

>12/07 02:32にコメントをいただいた方
沙織が不憫でしたね。かわいそうだったかもしれません。
誰かが一方的に得するダークな話は、難しいですね。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:ひよとーふ
性別が変わってしまうTSF小説を掲載していく予定です。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
短編TSF小説(憑依) (16)
短編TSF小説(変身) (9)
短編TSF小説(入替) (9)
短編TSF小説(その他) (10)
TS作品紹介 (2)
憑依バー (4)
逆転 (5)
神と悪魔と存在の手 (4)
カメラ (4)
りある・りふれくしょん (2)
小説一覧 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

